ブログ

お待ちかねのアカイ奴が来るかもよ~ 知らんけど・・・

生まれながらのナマケモノ、ユニ●ロのヒー●(熱)テックを凌駕する、ミー●(肉)テックに覆われた鋼のボディ、昭和のかほるハクサンちどり君です。

 

本日は、寒すぎるぜ~ (soとしちゃん感激~(意味不明でごめんなさい)

紅葉の盛り上がりが期待できるぜ~!

ちどり君と同じく、上司に怒られいやな汗を流している同年代のお父さんお母さんに朗報です。 (><)//

全国の最高気温が、九州・沖縄地方がほとんどを占める時期になってきました。

本日朝のパトロール時に7度(早朝はもっと寒いかも?)とちどり君のネタ並みに寒い状況でしたので、お待ちかねのアカイ奴が来るかもよ 知らんけど・・・

 

10月2日の最高気温(今回は本州のみの比較)

・愛知県新城市(本州1位)        29度

・東京都                  27度

・ホワイトロード三方岩駐車場                  12度(14:00)

※「お願い」:紅葉時期を楽しむために事前にご確認ください。

・ホワイトロード(有料区間内)は、営業時間外に駐車・野営(車中泊含む)はできません。

・ホワイトロードの利用料は現金支払いのみとなります。

 

公式ブログに書けないような砕けた話(ボスにおこられる)を時々インスタに書くので、ついでに見てね夜露死苦!