ブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ////

生まれながらのナマケモノ、暑さに弱いわがままボディ、昭和のかおるハクサンちどり君です。

 

とうとう来ましたこの季節が!

さようなら ”乾くことなく液体と化すか?我がわがままボディ” (><)//

暑さに弱いわがままボディの皆さん、ホワイトロードは今日も涼しいです。

 

本日の最高気温

・福島県伊達市梁川町     35.1度(13:58)

・東京都           30.7度

・ホワイトロード三方岩駐車場 19度(14:15)

 

「三方岩駐車場(岐阜~石川県境付近岐阜側)気温表示状況」

 

ミナモとの思い出もアップされてるのでぜひ見てね!

(717) ぎふ県政ほっとライン「白山白川郷ホワイトロード~見どころいっぱい!車に乗って出かけよう!~」 – YouTube

 

「9月中のホワイトロードはお得が盛りだくさん!!」

・燃料高騰に負けるなサルボボプレゼント(><)//

岐阜側から入場先着40台(土・日・祝、軽・普通車限定)

・「絶景カフェ」開催:土日は先着100台にコーヒー1杯を無料サービス

有料区間内の駐車場(場所はシークレット)

 

公式ブログに書けないような砕けた話(ボスにおこられる)を時々インスタに書くので、ついでに見てね!