ブログ

雲海と紅葉がまたくるよ(><)//

生まれながらのナマケモノ、暑さが苦手のわがままボディ、昭和がかおるハクサンちどり君です。

秋の紅葉🍁雲海シーズンを前に、岐阜県森林公社と木曽三川公社の職員有志により、白川郷展望台デッキの防腐剤塗布作業を行いました❗️
一生懸命塗布(ちどり君は爪の垢を煎じて・・・・との声が・・・・)してくれたおかげで、展望デッキが一段と綺麗✨になったよ❗️
みんな遊びにきてね〜

 

「(参考)雲海発生時のイメージ」

 

ミナモとの思い出もアップされてるのでぜひ見てね!

(717) ぎふ県政ほっとライン「白山白川郷ホワイトロード~見どころいっぱい!車に乗って出かけよう!~」 – YouTube

 

「9月中のホワイトロードはお得が盛りだくさん!!」

・燃料高騰に負けるなサルボボプレゼント(><)//

岐阜側から入場先着40台(土・日・祝、軽・普通車限定)

・「絶景カフェ」開催:土日は先着100台にコーヒー1杯を無料サービス

有料区間内の駐車場(場所はシークレット)

 

公式ブログに書けないような砕けた話(ボスにおこられる)を時々インスタに書くのでついでに見てね!