ブログ

ミナモが来たよ(><)//

良い子の皆さん今日は!ハクサンちどりちゃんの弟のハクサンちどり君です。

ハクサンちどりちゃんが自分探しの長い旅に出ちゃいました。

ハクサンちどりちゃんが不在の間、ハクサンちどり君が出没するのでよろしくね!!

ミナモが”ぎふ県政ほっとライン”のレポーター山本衿奈さんと取材に来てくれました。

楽しかった一日をみてね!

 

さっそく、出発じゃ~~

 

ミナモも楽々登れる遊歩道で白川郷展望台に到着

 

ミナモと山本さんは天空ブランコで童心に帰って大はしゃぎ

 

三方岩園地でトレッキングに汗を流したあと、トンネルから噴き出す冷気で疲れも吹っ飛んだよ~

 

本当に楽しい1日だった!!

岐阜県内のお友達は、ぎふチャンの「ぎふ県政ほっとライン」で、ホワイトロードの見どころと、楽しかった一日を紹介するからぜひ見てね(><)//

※放送予定日:令和5年9月7日(木)18:55~18:59(再放送予定日:令和5年9月12日(火)21:54~21:58)

岐阜県外のお友達は、令和5年9月8日以降に公開予定の(650) ぎふ県政ほっとライン(県政広報番組) – YouTubeを見てね。

公式ブログに書けないような砕けた話(ボスにおこられる)を時々インスタに書くので見てね!