ブログ

お待たせしました霧の上は・・

こんにちは

ハクサンちどりだよ~

 

よい子の皆さん

10月12日の天気は雲時々雨でした

 

が、 が、 が、

管理事務所のおじさんもやっと安堵

 

「ちどりちゃん でたよ  雲海」

写真が届きました

 

一日中、今日はこんな景色で標高1,450mの三方岩駐車場から見られたそうです

ご覧ください。

 

この写真は、午前10時30分頃の三方岩駐車場からパチリだそうです

そして、パトロールの石ちゃんからは、夕方4時の雲海写真が届いたよ

こちらで~す

 

今日の雲海は、霧の雲海でした

ちどりもビックリしました

 

こんな雲海もあるんだね~

でも10月になって初めてだから、今日利用したよい子には素敵なプレゼントでしたね

 

白川郷を包み込む雲海は、夜が冷え込み翌日快晴の日に出現しやすいんだよ

そんな日が利用される日と重なるといいね~

 

白川郷を包み込む雲海が見えたら 叫んでね

「超ラッキー!」って

 

それじゃあまたね

ハクサンちどり でした

バイバイ(@^^)/~~~