ブログ

紅葉が始まりました

今年も紅葉が始まったよ・・・・

コロナ禍でも自然は関係ないね~

 

こんにちはハクサンちどりだよ

台風14号の動きが気になるけど、ホワイトロードの本格的な紅葉のはじまり~ はじまり~

 

10月6日の状況写真を見てくださ~い

三方岩駐車場 標高1,445m

駐車している車の皆さんは三方岩岳にトレッキング中です

さわやかな青空だよ

ちょっと過去の写真を探してみるね

あった!あった!!

 

ちょうど平成27年10月10日の紅葉写真です

 

これが、今年10月6日です。

紅葉は、平成27年と同じくらいだね

 

と、言うことは

 

第3ヘヤピンの標高1150mは”雲海”(雲の下は白川郷)

”紅葉”のこんな景色がみれるかも

ホームページの紅葉情報をみてね

①昼と夜の寒暖差が大きく

②よく晴れる翌日は   え~うんかい~

 

秋のモーニングタイムは10月25日(日)までで、開門時間が1時間早めた午前7時です

天気を狙い、ホワイトロードに是非来てください

 

そうそう、半額割引の昨日までの台数状況は

ジャジャジャジャ~ン

5000台までは、残り2,276台です

 

残り500台を切ったら、ホームページトップで表示するからね

じゃまたね

ちどりでした