ブログ

雲海第4弾です。ますます深い雲海でしたよ~

元気ですか~

ワールドカップ ラクビー決勝トーナメントは残念でした

日本に元気をくれたサクラジャパンありがとう

日本の皆さんに勇気と希望をありがとう。

ついでに、このブログを見てくれてありがとう(怒らないで~)

こんにちわハクサンチドリだよ~

 

今日も、パト龍さんから写真が来ました。

チドリ解説:パト龍さんとは、ホワイトロードを管理する方で、顔は怖いけどとてもやさしい龍さんです

通行時には「パト龍さんはいますか?」と聞いてね。うそうそ、パト龍さんチドリ叱られますから止めてね

 

お待たせしました

今日の雲海です。

その前に、この白川郷を包み込む雲海を見ると、チドリの心が癒されました。

それでは、どうぞ~

ちょっと待った~

紅葉も1250mからが鮮やかになりました。

今年は、11月10日の共用終了まで楽しめるよ。

インスタグラムの「#白山白川郷ホワイトロード」で検索してね

皆さんからの投稿がきれいだよ

 

本当にこの雲の下は、白川郷なんです。

標高1,100mから第2ヘヤピンと白川郷です。バックは人形山だよ~

御母衣ダム方面で~す。

 

秋のモーンングタイム(朝7時開通)は10月20日終了し開門時間は朝8時です。

これからは、寒くなるので朝の道路凍結が発生するからなんだよ。

じゃあまたね~