ブログ

ふくべ谷上園地展望台の眺望って…

半端なくなくなくなぁ~い?

 

やっほぉ~みなさんお元気ですか?

ハクサンちどりです

 

この写真、見てぇ~この圧倒的ケー感!!

こんなに素晴らしいビュ~スポットなのに、

まだあまり広く知られていない展望台

名前は ふくべ谷上園地展望台 覚えてね!!

「何?

新聞の字は小さすぎて読めなぁ~い」だって?

ハズキルーペを持ってない人用に

 

ちどりルーぺ加工しますわ

ふくべ谷上園地展望台

 

ここは↓三方岩登山道からふくべ谷登山道に入る分岐点

トレッキングをされる方には、

是非とも立ち寄っていただきたい

新コース!!

三方岩岳を背にふくべ谷上園地展望台へ

到~着!!

撮影日は10月8日(月)

撮影はカモシカおじさんだよ

あまりにもいい写真過ぎて、転用され兼ねないから

今回ばかりは公式ロゴを入れた~

 

この絶景、ご自分の脚と目でお確かめください