ブログ

今年、最後のモーニングタイム

こんにちは

ハクサンちどりだよ~

 

”秋のモーニングタイム”のフィナーレを飾り

「白川郷を包み込む雲海」を観ることができました

 

よい子のみんなの歓声がちどりにも届いたよ

遊びに来た家族も大喜びでした

 

「今日来て よかった」って言ってたよ~

よかった よかった

 

開門時間を1時間早めた”秋のモーニングタイム”も今日の10月24日まで

明日からは、開門時間が朝8時だからね

 

なぜって?

これからは、道路が朝凍結するからなんだよ

 

でも、寒くなると朝と夜の気温差が大きくなるから

「白川郷を包み込む雲海」から、「全ての山を包み込む雲海」になるかも です

 

でも、雲海はいつでも見えるものじゃないので

観れなかったら。ごめんね~ ごめんね~

 

雲海の写真が管理事務所のおじさんから送られてきたら

よい子のみんなにおみせしま~す

 

それじゃあまたね

ちどりでした

バイバ~イ