ブログ

秋のジャンケンポ~ン

こんにちはハクサンチドリだよ~

今日から、雲海の出現しやすい10月20日(日)まで

ゲート開門時間を7時にした「秋のモーニングタイムのPR」に合わせ

 

今年も、ついにきました、

ジャンケンポン 特注「ホワイトロードさるぼぼ」ゲット大会

えっ❕

こんな大会あったの

いえいえたまに神出鬼没でやってるけどね

 

今年初めての企画を、東海北陸自動車道の下り”ひるがの高原SA”

三連休の9月21日(土)朝の7時から正午までやったよ。

チドリボス、そして子供が大好きなチドリのお姉さん

6時から会場準備に取り掛かりました。

 

眠いよ~

でもね、お姉さん朝からテンションがマックス。

チドリも一緒にがんばったよ。

 

お姉さんは「ポスターをここに貼って!・・・ハイ 大丈夫だ~

「周辺のチラシ!・・・・・・・・・ハイ 大丈夫だ~

「子供たち家族がもう来ますよ!・・ハイ 大丈夫

「笑顔で迎えましょう。・・・・・・ハイ 笑顔

 

準備完了。いよいよ霧雨の中ジャンケンポンのはじまり 始まり~

ジャンケンポ~ン                                         ジャンケンポ~ン

 

ちびっ子ジャンケン頑張れ~

 

 

負けちゃいました。「勝ったバンザーイ」  みんな強いね~お姉さんも負け~

 

 やったね!特注の「ホワイトロード」ミニさるぼぼをゲットです。

 

チドリ達の今日のジャンケンポンは全敗でした。

でもね、参加してくれたちびっ子、そして家族、おじいちゃん、おばあちゃん 記念になったと思います。 おめでとう

 

ジャンケンポンに協力して頂いた、ひるがの高原SAの皆様ありがとうございました。

 

次回は、どこかでジャンケンポ~ン  しよう~ね