ブログ

三方岩岳トレッキング同行レポート

おひさしぶりっこ ハクサンちどりです

みんな何してました~

ちどりは、商談会で東京や大阪、海外(うそうそ!)にいってたよ

カモシカおじさんも待ってたかな

ごめんね!ごめんね~

 

それでは、7月13日から15日に、名鉄観光バスさんの三方岩岳トレッキングに

ちどりも同行したのでそのレポートをするね。

三方岩駐車場でみなさん下車しての送迎バスです

女性がおおいですね。山ガールです。

軽快に・・・順調です。

気をつけてね~

ガスがかかりはじめたよ

景色が見えないけど綺麗な花がさいてま~す

モミジカラマツかな~

ゴゼンタチバナだね

タカネニガナかな?

ニッコウキスゲもお出迎え

あれ~世界遺産が・・・・見えてきた。

素晴らしい景色です。

ゴールは白川郷展望台駐車場です。

トレッキングの記念品(ミニホワイトロードさるぼぼ)とお土産でみなさん喜んでました。

秋にも、紅葉とトレッキングに来てくださいね。ちどりも待ってま~す。