ブログ

東海テレビ21:54~放送みてね♪ボイメン登場!!

こんにちは、ハクサンちどりで~す

 

今夜放送されるテレビ番組を是非見てほしくて投稿~♪

ちどりも以前、ブログでおすすめをした(親谷の湯part1part2part3)

姥ヶ滝と親谷の湯 絶景・景勝地です!!

 

白山白川郷ホワイトロードにみえるお客様には

絶対におすすめ!!の場所なんですが、

目の前で姥ヶ滝を眺めるには、

少しのお時間と健脚が必要なんです…

この二つの条件が整っている方には是非とも巡っていただきたい

場所です。

 

本日放送の番組名は「BOYS AND MENの絶景×絶景」

【番組内容】

BOYS AND MENが、中部・北陸地方を「龍」に見立てた観光ルート・昇龍道を訪れ、

“絶景中の絶景”を紹介する番組。

今回は石川県・白山市へ。「日本の滝100選」にも選ばれた名瀑「姥ケ滝」を、

知る人ぞ知る天然露天風呂につかりながら楽しみます。

ボイメン水野&平松コンビの、絶景×絶景、お楽しみに!!と番組欄で紹介されてます。

 

ボイメンファンの方は既にチェック済み-★かと思いますが、

今回のブィ(VTR)はお見逃しなく! !

番組は6分ですが、その中にぎゅっと絶景中の絶景とボイメンのキュン映像が集約

されています。

あぁ~ちどりも撮影見学したかったよ~

撮影案内をしたハクサンおじさんクルーが羨まし~っ!!

では、今夜是非見てね