ブログ

北陸朝日放送『2時どきどき5ch』白山白川郷ホワイトロードを取材☆

こんにちは、ハクサンちどりで~す

 

実は…実は…グフゥッ

先日北陸朝日放送さんの番組取材『2時どきどき5ch』をボスが受けました

 

この日、ボスと一緒にリポート案内してくれたのが、

イノッチーこと、猪島涼介(インスタツイッター)さんです。

 

カッコいいのなんのって

『惚れてまうやろ~』

男が惚れる男…ボスは完全に女子化

 

ボスは自分でお買い物してコトコト炊いて作った煮物をスタッフに

お裾分けしてくださるくらい…おふくろの様な優しさがあります

ボスの煮物はイノッチーの胃袋掴むことでしょぅ

ファインダー越しのボスの世界です…

『イノッチー、僕のためだけに振り向いて

『なんだよ…ボス…』

『そんなまなざしズルイわっ、気になるじゃないっ!!』

大自然に溶け込むイノッチー…横顔も美しい

と思いきや…こんなおちゃめなスマイルをくれるーーー

このギャップがたまらん!!

イノッチーとボスとのツーショト写真までいただきました

しかし画像の質が…ピンぼけ+暗かったので、

画像を明るくしました

『白山白川郷ホワイトロードはイノッチーを応援します

 

岐阜県では放送されませんが、

放送日は10月11日(水)午後2時からを予定しております。

北陸朝日放送『2時どきどき5ch』です

詳しくは北陸朝日放送さんへお問い合わせください。

 

北陸の皆さま、猪島涼介(インスタツイッター)ファンの皆さま、

動いているレアなボスの姿を見たい方、

そしてそして白山白川郷ホワイトロードの魅力をもっと知りたい方、

11日は是非とも『2時どきどき5ch』をご覧になってください